ギリシャ、スペイン、スイスが駄目ならインドなのか?

海外旅行に行きたいという病にかかっている自分は、下記のサイトなんかの情報を見ては

 

ギリシャの島でのんびりと~

 

とか

 

スペインでパエリアやタパスなんか食べてゆっくりスペイン語の勉強でも~

 

とか

 

スイスでハイジの家に行くのも良いかも

 

とか妄想していたのですが・・・・

 

www.travelwith.jp

 

 

日本もそうですが一時おさまっていたコロナウイルスの感染拡大が春先の時期以上のペースで増え始めているようです

 

www.newsweekjapan.jp

 

人の動きが増えると必然にウィルスの感染拡大が加速するようで

 

結果として集団免疫を獲得したかもといわれているインドのムンバイへ行くしかないのかなと思ったりしています

 

news.yahoo.co.jp