eat の無限鳥貴をする人と変わらない

第3波の影響で勢いがそがれた特需

 

このキャンペーンで高級ホテルを利用した若者のリピーターをと記事にあるけど

そんなの無理だって

 

news.livedoor.com

 

安い、現地クーポンがあるから利用するのであってその恩恵が無ければ利用なんてしない

 

一時流行ったクーポンサイト、マガジンやそれこそグルーポンが定着しなかったのは安さに群がる層は固定客につながらないってこと

 

1泊のホテルに3万も5万もなんて特定の階層しか利用しないし

ましてやホテルのレストランやバーの利用なんて

 

このキャンペーンて一時的に金を回すためのもの、イートもだけど、と理解していたんだけど

 

安さに群がってるだけ、本質は eat の無限鳥貴をする人と変わらない