アメリカには癒しが必要かも

アベノマスク以降、なすこと全てが裏目にでてるようで支持率が落ちています

代わりは?

いればこんなに長く続いていないでしょ

 

以前に失敗した人たちは退いた方が良いと思うんだけど辞めないですね

他に生きていく術が無いからなのか

全てがあの人たちのせいとは言わないけど、そんなに忘れっぽくないですよ

埋蔵金、県外、2番じゃダメなんですか、高速代無料

 

賛否はあれ新卒の就職率、失業率、株価などは以前より良くなったから

 

ある意味ポピュリズムのアベさんを倒すのって難しいのかな

これ以上媚びたら信用されないだろうし実務能力は無いだろうから

 

アメリカも似たようなものかな

民主党が大統領選に勝とうとするなら保守的な人たちを引き寄せないといけないのに、リベラルに寄っている

 

今はモノ言えば~の状況なので現状に不満、疑問を持っている人たちは黙っているけど、このままだとトランプさんが勝っちゃうと思います

バイデンさんも弱点が多く強い候補者じゃなさそうだし

 

結果としては不人気な大統領でしたが、ジミー・カーターのように「癒し」を感じさせるような候補者であれば面白かったかなと