「地球上の全ての人種と共にいる」って本当?

fnmnl.tv

.

世にある陰謀論で良く見聞きするのは「ユダヤが支配する~」とかありますね

 

陰謀論は人種や民族差別がしたじきにあるってのは常識で、飲みの席なんかでも避ける話題の一つだっていうのも常識だと思うんだけど、今回の反黒人差別運動にかかわる中での発言はあまりにもお粗末な感がします

 

彼は、I get along with every race on the earth. 、私は地球上の全ての人種とともにある、と釈明してますがどうなんでしょうか?

 

彼はサウスセントラルでの暴動の後に「Black Korea」という曲をリリースしています

 

oriental one-penny countin' motherfuckers

 

look you little Chinese motherfucker

 

or your little Chop Suey ass'll be target of the nationwide boycott 

 

so pay rrespect to the black fist

 

or we'll burn you store

 

Cause you can't turn the ghetto into Black Korea 

 

東洋人、あるいは黄色人種に対しての偏見は明らかだと思います

そして今回の反ユダヤ主義的なツィート

もう何を言わんかといったところでしょう