20日目 7月2日 ラ・セレナ 二日目

引き続き肌寒いラ・セレナ二日目

夏であれば人で一杯であろうビーチもただただ寒風がふくのみ。寒い。

f:id:peg-move:20160705084324j:plain

 

早々にビーチを後にし街歩き。

ネガティブなことばかり言ってるラ・セレナですが、夏に来れば良い街だと思います。

ペルーやボリビアでは見たことがなかったテニスコート、10面くらいあったと思います。

 

f:id:peg-move:20160705084335j:plain

 

また大型のモール、ショッピングセンター、そこだけ見ればアメリカかと勘違いしそうな綺麗さ、規模でキッコーマンの醤油なども品揃えしていました。

f:id:peg-move:20160705085354j:plain

そんなラ・セレナを今晩さよならし、汐見荘のあるビーニャ・デル・マルへ行きます。

 

深夜0時20分発、翌朝6時30分着予定。

日本人宿に泊まり少しゆっくりする予定です。