2016-09-07から1日間の記事一覧

78日目 8月28日 ワラス2日目 氷河見学ツアー

9時にワラスの街を出発、氷河見学ツアーに行ってきました。 郊外へ3時間、途中から砂利道になるもそれほど酷くなく景色は相変わらず素晴らしかったです。 途中で何十年に一度しか咲かない花の木やミラドールなどに止まったり、写真を一緒に撮るお仕事の少女…

77日目 8月27日 ワラスに到着

6時前にワラスに到着。 moviltour のターミナルは中心地から少し離れた場所にあるためタクシーで宿まで4ソレス、ベルをならすとすぐにドアを開けてくれました。 12時のチェックインまでベッドが空かないとのことで共有スペースで2時間ほど時間をつぶし朝食を…

76日目 8月26日 トルヒーヨ

夜行バスで朝9時過ぎにトルヒーヨに到着。 今回利用した moviltours はバスは古くブランケット無し、夕食をプラスチックのプレート無しで アルミ容器のまま渡されるなど良くありませんでした。 もう利用しないぞと思ったのですが、到着後ワラス行きのチケッ…

75日目 8月25日 チャチャポヤス 4日目 カラヒヤの棺

チャチャポヤスも最終日、カラヒヤの棺と洞窟探検のツアーに参加しました。60ソル まず街から40分ほどの Luya という町まで行くのですがその道が今まで以上の悪路で断崖絶壁を猛スピード、町に着いた時点で少し気分が悪くなりました。 Luyaからカラヒヤの棺…