石垣島へ?

ネットの情報などを見ても、気軽に海外に旅行に行くにしばらく時間はかかりそうです

また帰国後の自己隔離がある限り、休みを利用しての短期旅行は無理

 

6月20日ごろからは国内旅行の自粛要請は全面解除予定

国内旅行に行こうかと調べて候補にあがったのが石垣島

 

f:id:peg-move:20200529080740j:plain

 

でもこれまで南の島へ行ったことが無いんですよね

 

旅行に行ってすることは、町をぶらぶら歩き食堂でご飯を食べビールを飲み、喫茶店でコーヒーを飲み、本を読んだりボーっとしたり、遺跡をあれば見に行ったり

 

何をするかは自分次第なんだけど

やっぱりちょっと違うような気もしています

 

国からもらえる10万円

その予算で全然いけそうなんだけど

海外に行きたいなやはり