48日目 7月30日 イグアスの滝 アルゼンチン側

イグアスの滝アルゼンチン側へ

f:id:peg-move:20160802072222j:plain

確かに迫力ある景色を堪能できるんだけど高所恐怖症にはきついです。

川、滝の上をルートを作っているんだけどその床が金網なので下が見えます。

普通の人は何てことないと思いますが高所恐怖症の僕にはかなりきつく恐怖を克服し何とか回りましたがストレスでした。

 

f:id:peg-move:20160802072235j:plain

滝の下近くまで行くボートに乗りました。

びしょびしょになりますがこれは乗るべき、めっちゃ楽しかったです。

昔ナイアガラで霧の乙女号に乗りましたが、びしょびしょになりましたがこちらの方が迫力もあると思います。

f:id:peg-move:20160802072333j:plain

 

 

ブラジル側とアルゼンチン側の両方行き堪能しましたが、時間に余裕がなければどちらか一方でも良いと思います。