94日目 9月14日  クスコ → リマ → ニューヨーク 

南米旅行も今日でお終い。

おまけでニューヨークに4日滞在し日本に戻ります。

マチュピチュには2度行ったこともあり今回は行きませんでした。

奇跡的にインカトレイルのツアーにに入れたら行っても良いかなと思ってましたがそんな奇跡は置きませんでした。

 

f:id:peg-move:20160917211631j:plain

クスコの街をぶらぶらと近郊の街に行ってのんびり過ごしてました。

 

来週の今頃は日本に戻り、諸手続きや何より仕事を探さないとと思うと少し憂鬱です。

 

f:id:peg-move:20160917211647j:plain

それより次に数か月の旅行に行く機会はあるのか、今回のようにバスを乗り継ぎ安宿に泊まるような旅行ができるのかなんて考えたりしています。

 

今回の旅行では僕なんかよりずっとアクティブでポジティブに旅行されている10歳以上年上の先輩方にお会いしました。

10年後、いつになるか分からないですが同じようなスタイルの旅行をしたいと思います。

 

f:id:peg-move:20160917211656j:plain

今日の22時過ぎの便でリマを発ち明日の10時にニューヨークです。