67日目 8月17日 アレキパ

旅の初めにアレキパに10日ほど滞在したのですがチバイやコルカキャニオンに行かなかったので行きたいのですが先を急ぎたい気持ちが強く明日にリマに向かうことにしました。

 

同宿の方がチケットを買いに行くというので一緒についていき18日夕方の便のチケットセミカマを59ソルで買いました。

 

その後セントロに行きキャッシング、ぶらぶら、昼食などで15時過ぎに宿に戻りリマ以降の行き先の情報を調べたりしていました。

f:id:peg-move:20160823140330j:plain

 

低いところ来ると元気になるかと思いましたがそうはなりませんでした。

3か月の旅行で2か月経過。

少し旅行に飽きてきている、疲れてきてるのかもと思ったりしています。

 

次の旅行はいつ行けるのか?

長期旅行に出ようという気になるのか?

体力的に出来るのか?