読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

21日目 7月3日 ビーニャ・デル・マル

朝6時過ぎにビーニャ・デル・マルのバスターミナルに到着。

雨です。

 

さすがにこの時間に宿にはいけないので本読んだり動画見たりで2時間ほど時間をつぶし8時過ぎにターミナルを出る。結構な大雨。

※RIPLEYという百貨店前からコレクティーボに乗ります。車はバスでは無く1500CCくらいの4ドアセダン、黒色で屋根に番号が表示してます。番号2,4,20,200,250。写真は後日のものです。

f:id:peg-move:20160706204540j:plain

数分歩いてコレクティーボ乗り場に行くも人まばらも200番の車が来たので乗車、宿、汐見荘の下まで10分ほど。

 

坂を登り宿に着き、ベルを鳴らすも反応無。もう一度鳴らすも反応無。

今日は日曜日、8時30分はやはり早かったようです。

 

カフェでも入って時間をつぶそうと坂を下り探すもこの辺りは住宅地でそれらしき店は無し。9時をまわったところであらためて宿に行きベルを鳴らすとオーナーの方が対応してくださり無事チェックイン。

 

オフシーズンということもあり宿泊客は他にいないとのこと。ゆっくりできそうです。

※その後一人来られました。

周辺の案内などを丁寧にしてくださりました。

また漁港の市場は雨の強い日は開いてないことがある、また明日月曜日はお休みなど詳しく教えてくださりました。

 

 

バス泊と雨の中歩いた体を休めるためベッドへ。

午後に近くのミニスーパーで買い物、料理し、宿にある漫画を読むなどしてこの日を終えました。

f:id:peg-move:20160706204528j:plain