退職、3度目のペルー

3年近く勤めた会社を来月初旬に辞め3度目のペルー、そしてチリ、アルゼンチン、ボリビア、ブラジルなどに旅行に行きます。期間は3か月と少し。

49才でこんなことして・・・と思わないでもなかったけど。

 

3年前の旅行の後、今の会社で働き始め課せられた予算も達成し今季の予算も見通しも立ち、仕事と割り切ればとわかってはいるんだけど、”ブラック”な体質にこれ以上我慢できないところまでストレスがたまり辞めることにしました。

 

退職の申し出からほぼ2か月の引継ぎのための時間を上司に用意しましたが不満気でした。直前でチームから一人パワハラで追い出したことを後悔して考えを改めてくれたら良いのだけど。

 

 

残り1か月、退職日の2日後出発予定。

 

なんやかんや備忘録をかねて書きます。