2016-07-05から1日間の記事一覧

20日目 7月2日 ラ・セレナ 二日目

引き続き肌寒いラ・セレナ二日目 夏であれば人で一杯であろうビーチもただただ寒風がふくのみ。寒い。 早々にビーチを後にし街歩き。 ネガティブなことばかり言ってるラ・セレナですが、夏に来れば良い街だと思います。 ペルーやボリビアでは見たことがなか…

19日目 7月1日 乾燥、砂埃は嫌で来たものの ラ・セレナ

ほぼ定刻の10時50分ラ・セレナ着。海岸近くということもあり靄でどんより、肌寒いです。 犬もくぼみにすっぽり入って寒さをしのいでます。 ウユニ、アタカマと乾燥した埃っぽい環境にうんざりしていたが実際きてみるとすごしやすいのはあちらのほうだったか…

18日目 6月30日 幸せな空間 アタカマの広場

18時45分のバスの時間までどうしようかと考えながらチェックアウトすると、荷物預かりの他にトイレ、シャワー、キッチンの使用、wifiの使用して良いとのありがたいお言葉。本当にお世話になりました。 とりあえず徒歩30分ほどのPukara遺跡に行くことに。 地…

17日目 6月29日 ウユニ→アタカマ ツアー 3日目

チリ抜けツアー最終日、6時出発。 パスポートを無くしたカミラはアマンダと一緒にウユニに戻るとのこと。あきらめがついたのか昨日までのくよくよ感は無くいいかんじではしゃいでいたのが救いでした。 間欠泉やラグナベルデなどをまわり楽しみにしていた温泉…

16日目 6月28日 ウユニ→アタカマ ツアー2日目

チリ抜けツアー2日目。8時出発。 今日はフラミンゴの生息地の湖、池を中心に回ります。 ばかな写真を撮るなど皆ではしゃいでいたんだけど昼食後にでトラブル発生。 ブラジルコンビのカミラがパスポートをお昼ご飯を食べた場所のトイレに忘れたことが判明。 …

15日目 6月27日 ウユニ→アタカマ  ツアー 1日目

今日から2泊3日のチリ抜けツアー 10時30分出発。 メンバーはスペイン人のエストルとアニャのカップルブラジル人のカミラとアマンダのコンビオランダ人のティムと自分の6人編成。 列車の墓場に行きその後ウユニ塩湖へ。 他の5人はトリック写真で大はしゃぎし…